あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

ハマってました

ここんとこ、仕事でハマってました。
まぁ、毎度のことですが(苦笑)
で、仕事が一段落してるときには学校関連(PTA)の作業もあったりと、ここんとこ忙しい状態が続いています。
今週、仕事で月曜から水曜まで帰ると午前様状態でした。
で、今日たまたま早く帰れたわけですが、帰りに買い物して欲しいとリクエストが。
なので、ついでにお買い物。
一日遅れのホワイトデー。
子どもたちもかみさんも喜んでくれたようで、良かった。
明日からの活力をもらいました。
というわけで、あと少し。
土曜日に使う資料を今のうちに用意しておかないと。
ちなみに明日も多分仕事でハマります(苦笑)