あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

更なる悩み

ついにNexus7の3G版が発売されることに。

…この値段かよ。こりゃ悩ましいな。

もう少し早ければ、32G版買わずにこっち買った人も多かったんじゃないかな?

しかし、かくいう私もSIMフリーのMEDIASを入手してあるので、海外出張なんかでもMEDIAS使えば問題なしになってしまっていて3G版を買うメリットがないのだった。

となると、後は純粋に価格と性能の問題に。

正直、FBでこんなところを教えてもらってさらに悩ましい状況になっていたりする。

そこから辿ると、こんなものも発見。

だけど安心感を考えると、Nexus7に行き着くわけで。

SmartCoverとか考えると、やっぱNexus7が堅いかなぁ?

こんなの持ってりゃ、確実に容量の問題は解決できちゃうので、16G版でOKになっちゃうしなぁ…

というわけで、さらに悩みつつ、本当の悩みは「いつカミさんに交渉するか」だったりするわけだ(苦笑)