あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

欲しいんです!ZenfoneZoom!

皆さん、ご存知ですよね。このサイト

ASUSのティザーサイトですが、ここで新製品プレゼントのチャンスなので、チャレンジしてみようかと。

実は、Zenfone2のみかと思っていたのですが、よくよく見ると2名+2名というのと、性能モンスターという言葉から、Zenfone2だけじゃなくZenfoneZoomも出るんじゃないかと期待しているわけです。

ZenfoneZoomがあれば、きっとPanasonicLUMIX CM1が無くても、この記事みたいな使い方できるんじゃないかな?という期待もあるわけで。

真剣にお父さんの少ない小遣い貯めて買おうとか思ったりしているのも事実。

…その前にXperia買うのと悩みそうな気もするけど(苦笑)

ASUSさん、ボクにプレゼントしてみませんか?田舎の景色撮影して公開しまっせ(笑)