あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

最近の物欲

携帯を番号ごと変えて、Biglobeに移行しました。

というわけで、使ってる端末はこれ

SharpのSH-90Bなわけですが、Android4.2のままなのがねぇ…と思っているわけです。

というわけで、サブ機としても良いし、メイン機に置き換えても良いかな、と思えるSIMフリー機が欲しいと思っているわけですよ。

やっぱりXperiaかなぁ?

というわけで、Xperia SP(C5303)あたりが安く欲しいと思ったりしているんですが、なかなかお値段もそれなりに…いっそXperia M2 Aquaあたりの方が良いのかも、と思うくらい。臨時収入でもあれば話は別だけど(苦笑)

と、ヤフオクを探してみたりしていて気になってきたのがWindowsPhone Lumiaシリーズ。

いろいろ調べてみると、それなりに面白そうなんですが、メールがいまやG-Mailに移行しつつあるので、その環境がどこまで移行できるか、なのかも知れないなぁ、と。

仕事のストレスを物欲で発散しようという目論見は、先立つものがないという最悪のオチだったりするのでした。

また出張の時に時間作って秋葉原ぶらついてみるか…