あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

出張その後

7月28日までの出張は無事終了。

というわけで、夏休みに何とか入り、無事に終わるわけですが、明日の8月17日に日帰り出張となりました。

前日泊じゃなくなった分、正直体力的に厳しい感じがしますが、なんとか乗り切る予定。

そして翌日からの出張が無くなったわけで。

代わりに、8月28日も日帰り出張で、9月4日から1泊して土曜日に移動してくることになりました。

…なんか、ほんとに飛び回る感じになってきたなぁ…(苦笑)

とりあえず、無理せず体調を維持して乗り切っていこうと思っております。

ええ、そういうわけで、生存報告を(笑)