あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

購入

新規に端末購入しました。

Zenfone Max!と言いたかったところですが、在庫切れとのこと。

...1~2週間入庫待ちが必要と言われて、非常に困りました。

なぜかと言えば、再来週には出張が入っていて、以降は出張が頻発するのです。

その出張前に入手して、アレコレ設定済ませたい、と思っていたので在庫切れの時点で諦めました。

というわけで、Zenfone2 Laserの5インチ版にめでたく決定。

これから、設定しつつデータ移行を行うのでした。

...明日は朝からお出かけ予定だけどな(苦笑)