あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更に…

更に更に、ここを見て大笑いしたから。 いかしてますな、即座に「セグウェイ」と出てくるそのセンス(笑) で、私もこの文字を見たとたん、ほりえもんがセグウェイに乗る姿を想像してしまい、大笑い。 ぜひ一度セグウェイに乗った姿を公開して欲しいものです>…

久々に…

ここんとこ、仕事の方でいっぱいいっぱいな状態になっていて。 精神的にかなり参っていたので日記を書ける状態じゃありませんでした。 とゆーわけで、今日も目一杯 _| ̄|○ という状態だったわけで、家に帰ってきてから子供に対して笑いかける気力すらない状…

かみさんダウン

土日、かみさんがダウンしていて家事が火事状態だったわけだが(ぉ 月曜になんとか持ちこたえたものの、火曜日仕事終わる頃熱計ったら39℃くらいになっていたらしい。 というわけで、急遽帰ってアレコレ家事をこなしたり。 そして水曜は仕事休ませて、家事やり…

救急車

昨日の帰りのこと。 家に帰る道中、50km/h制限の道路を40km/hで走ってる車が前にいて、かなり苛ついたので即コンビニに寄ってクールダウン。 実はこのコンビニ、救急指定病院から我が家まで行くときに経由する一番病院寄りのコンビニ。 コンビニに入って立ち…

花粉症

元々数年前から花粉症らしき症状はあったのだが、今年に限っては出ていなかった。 で、今飲んでいる薬が効いているのかな?と思っていたのだが昨日強烈にその症状が… …でも今日はまたなんともないんだよな… うーむ謎。 まぁ、昨日は埃が多い場所での作業とか…