あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードスケジュール

金曜は、結局四時まで仕事してました。 でも、昨日、ありさに元気をいっぱい分けてもらいました。 だから、今日も元気にお仕事です。 世の不条理を嘆いていてもはじまりません。 …でも、今日は何時までやるのかなぁ…

富士サファリパーク

今日は、ありさと二人で富士サファリパークに来ました。 …が、生憎の雨模様…(苦笑)

出張

今日は日帰り出張です。 新幹線の中、「ちんさや」聴きながら「世界樹の迷宮」やってたりします。 …眠い…が、寝ると乗換えが困ることになるので寝られない。 まぁ、仕事中に居眠りすりゃいいか←絶対無理(苦笑)

通勤時間

やー、最近通勤時間が短くなったんですよ。 新しい道が開通したおかげでもあるんですけどね。 で、通勤時にFMトランスミッター使ってちんさや聞いてると、1ファイル終わらないことも… …えーと、通勤時間が短くなって良かったというべきか、つまらなくなった…

MP3プレーヤー

先日…って、既に一週間くらい前の話になるわけですが。 バイク用品とPCパーツ扱ってる店にタンクバッグ見に行ったわけですよ。 で、何気に店内ぶらついたら、見つけたので、思わず買っちゃっいました。¥1980で(笑) ここのところ、通勤中にFMトランスミ…

入学式

今日は、ありさの入学式でした。 生憎の雨ですが、無事に終了しました。

働けど働けど、我が暮らし楽にならざり

まぁ、なんつーんですか、働きゃ働いただけ大変だっつーことなんですが。 なまじ昇格したぶん増える仕事が多くて困る(苦笑) そーゆーわけで、四月になってから、また大変になってきました。 更新滞ると思うけど、勘弁してください←今までと同じだろ(爆)いっ…

違和感

本日付で昇格しました。 社畜への階段を一歩登ってしまいました(ぉぃ) しかし、メールで役職付きな書かれ方は違和感あるなぁ。 慣れるんだろうか?(苦笑)