あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は資格試験受けます

今日は新設された資格試験を受けることになりました。 勉強したつもりではあるけれど、それが十分だったか不安もあります。 当たって砕けろの精神でがんばってきます。

惨敗

ま、勉強期間が足りなかったということですね。 というか、当初の予想範囲を軽く超えたレベルの問題が山積みだったわけで。 早上がりできない=ダメってパターンな気がする。 一応やるだけやった。 が、今回はiNARTEみたいな感覚もないので、あとは運任せだ…

ここ数日

木曜のこと。 会社をお休みした。試験勉強するために。今のお仕事に関係するので、今度の月曜に受ける試験。 で、昼はかみさんとランチデート。 日曜移動で、自腹で一泊して万全の体調で試験に臨むので「結婚記念日なのにゴメン」と言った。が、素で忘れてた…

お久しぶりです

しばらく…一年以上だな(汗;)、放置していたこのblog、気付いたらあちこちのSNSと連携して、使い勝手が向上してましたね。 というわけで、ぼちぼちblog更新復活させようかな、と思い始めてきました。 連携機能の確認と合わせて、生存証明ということで(^_^;)