あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちはどうしよう?

はてなダイアリーとの住み分けが難しいわけで。 ただ、ダイアリーの方はスマホアプリなんかで更新できるので、こちらはそれとは別のエントリーを書くようにするか、それともこちらに軸足を移す方法を考えてみるか。 どちらにせよ、しばらく放置が続きそうで…

悩み中

今後、機種変するのに、携帯はどーするのがベストなのかな?と。 個人的に、Androidの方が良いのではないか、という方向に考えがまとまりつつある。 が、どちらにせよ、更新した情報が外部連携されないという課題が残ったわけで。 どうすれば実現できるのか…

昨夜の確認

あれこれお試ししているわけですが。 今回はiPhoneからの更新。 この手の更新情報が、外部連携できれば完璧なんだけどなあ… written by iHatenaSync

お試し中

Androidなスマホと、iPhoneと、どっちがいいのか、悩んでいて両方使う状態にして考えているのです。 というわけで、Androidからの更新を試してみているわけです。

気が付けば…

なんか、かなり時間が経ってますね。 とりあえず生存報告を。 地域の祭りも終わって、一息ついてます。 ま、そのうち徐々に復活して…いけるのか?(苦笑) 無理しない程度に頑張ります(苦笑)