あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば…

久々にはてなをスマホから開いてみた。 …あれ?ログインしてるのは、Chromeだからかな? で、あれこれ調べてみたら、どうやら更新が簡単にできそうな気配。 あとは、日本語入力が楽にできるか、とか、文字の拡張の類(太字とか)が楽にできるか、あたりだな…

今現在、最大の悩み

まぁ、言うまでもなく、 ここの更新頻度をどうやって上げていくか ということに尽きるわけです。 BTのキーボードは入手済み。BTのマウスも入手済み。 ただしiPad mini2はいまいち使い勝手が...というかマウス使えないしな(苦笑) となるとWindows10mobileな…

連続更新ww

現在の悩み。 スマホを新調する必要があるということ。 Android端末を入手したいのだけど、条件を満たしてなおかつ安い端末がなかなかないなぁ、と。 条件としては、 ①SIMフリー、あるいはDocomo端末であること(要はMVNO対応ということ)。 ②エリアメール(…

またしても…

毎度のことながら、かなり間が空いてしまいました。 ご無沙汰しております。私は元気です。 更新しにくいのは、PC起動する機会がめっきり減ったからです( ー`дー´)キリッ まぁ、こうして更新しているのは、あれこれ連携機能を試してみようかと思ったからでして。 …