あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

物欲

最近、ストレス溜まってるせいか、物欲がフツフツと…(汗)
仕方ないので、レッツノートの増設メモリでも、と思って探してみるが、既に店頭では見掛けない(苦笑)
さすがに、マイクロDIMMは探すの無理かな、この近辺では…

そんなわけで、物欲ゲージをどうやって下げようか悩み中(苦笑)

とりあえず、冷静になって、考える。
ハードオフならあるかなぁ?とか考えなくもないけど、近いのは藤枝みたいなので、時間的に行ってなかったら、と思うと微妙。
名古屋あたりに行く機会まで我慢するって手もあるし…
…とりあえず、誰か情報ある人よろしく!とか言ってみる(笑)

ここしばらくは、こんな風に考える余裕がなかったので、久々に午後休とって正解だったと思う午後の一時。