あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

アクセス数

というわけで、今月100ビュー超えました通知が来ていたこのブログ。

そらまあ、今月は毎日に近いレベルで更新してるわけで、そうなるわな(笑)

というわけで、20数年前を思い出しつつ、極力毎日更新を目指そうと思ったのです。

ええ、久々に20代の頃の勢いが戻るくらいには気持ちに余裕が出てきたというわけですね(笑)

よく考えれば、当時寝る間を惜しんでWeb日記書いたり、他人の日記読みに行ったり、ircに参加したり…通勤片道42㎞の自家用車通勤だったのに、よくやれたよな、当時の俺…

まぁ、いまやのほほん暮らせればいいや、的な達観に近い心境になりつつあるので、気持ちの余裕というやつですか、その辺気楽になりましたね。

…ってか、40にして惑わず、のはずが10年経過しとるやんけ←やはりダメ親父です…