あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

結局更新できてない

いやはや、更新続けなきゃとか言っておいて、更新できないのは考えものですな。

そんなわけで、更新する環境を作らないと、と思いつつ自宅PCの前にテレワーク環境を作ってしまうと更新しにくいことを理解しました。まぁ、要は自分のPC触る前に仕事しちゃうから更新しなくなるってことですよ。

というわけで、iPadとBTキーボードの環境で更新すりゃいいか、と試してみているところ。

まぁ、これもこれで少し難ありですが、まぁ、更新するのを続けるうちに最適解が見つかるかもしれないと思っています。

とりあえず、近況報告まで。