あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

悩み中

え?

「どーせ、『悩みが無いのが悩み』とか言うんだろ?」ですか?

いやいやいや。

7インチタブレットが欲しい訳ですよ。ただし、低予算で。

そのくせ中華PADだと、認識位置が微妙にズレたりするのが、ストレス感じるのも知ってしまった訳で、そこそこ高性能で安くて軽くて電池持ってくれるものが無いものか、と。

Nexus7も良いんですが、も少し安いと周辺も揃えられるな、とか欲が出てしまいまして。その辺がとても悩ましいところな訳です。

で、イロイロ調べてみました。

EDEN TABなんてものが中古で出回ってる。安い。が、タッチ精度が悪いらしく、更にGoogle Playに対応していない、と。この辺クリアになるなら、そこそこ我慢できそうだな、と。

他にあるかも知れないな、と思ってしまうと更に悩んでしまう訳で…

どれが正解なんでしょうかねえ?

悩んでます。

 

が、どうやらEDEN TABは地雷なようなので、Nexus7を買おうと言いたいところだが、も少し安くお父さんのお財布に優しい値段になってくれませんかね?←すでに十分安いです。

ついでに更新反映のテストも兼ねてみたりする(笑)