あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

またしても…

 毎度のことながら、かなり間が空いてしまいました。

ご無沙汰しております。私は元気です。

更新しにくいのは、PC起動する機会がめっきり減ったからです( ー`дー´)キリッ

 

まぁ、こうして更新しているのは、あれこれ連携機能を試してみようかと思ったからでして。

もしこれがスムーズに行くようなら、更新の基準をここに統一することで対処できるのかも。

…と言いつつ、更新するのに結果的にPCが必要なんだったら意味ないんだけどな。

 

うーむ…Windows10Mobileに対応した、はてな更新用のアプリ、誰か作ってくれませんか?←それはそれで何か間違ってる(笑)