あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

分電盤?

圧倒不利移動のトラブル、分電盤が原因とか。
…分電盤?
分電盤っつーことは、いわゆる一般家庭におけるブレーカーがあったりするアレだったりするわけだが。
…あれが「故障」っつーのは、もしかして火が出たとか、そーゆーことなんですかね?
じゃなきゃ、どっかの系が原因でメインのブレーカーが落ちてしまう、とかいう状態に陥っていた、とかの可能性も考えられたり。
単純にものがぶっ潰れたって程度なら、復旧にあそこまで時間かかるものか?とか思うから、時間がかかった理由としては原因不明なブレーカー落ち、とかが可能性高いのではないかな?
実際のところ、詳細な情報が展開されるのを待ちたいところだが。
…でも、詳細な情報が公開されるのか、個人的には疑問(ぉ