あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

我が家のモバギアたち

というわけで、写真に撮ってみた。
一番上で蓋が開いているのがワシが出張時使っているMC-R550(液晶割って2個1したもの(爆)
下にあるのが、ありさのお絵かきマシンとなってるMC-R500と、非常に珍しい800×600が表示可能なMC-R720。
この他にもMC-R520が遊んでいるし、そのほかバラバラな状態から組み上げたかみさんむけSigmarion2や、今のワシのメインマシンとなっているSigmarion3がある。
うーむ、こーしてみると、ホントにCEマシン万歳!な環境だな、我が家は(苦笑)
先日、ワシがSig3でメールチェック、かみさんがSig2でWeb巡回、でそれを見ていたありさがお絵かき、と結構異様な光景があったのはここだけの話(笑)