あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

仮面ライダー!

powmake2004-06-07

日曜日のこと。
ありさ仮面ライダーの放映時間にあわせたかのように起きだし、そのまま夢中になって見てました。
そしてギャレン復活!というべき変身シーン見て「かっこいい!」とか叫んでます(笑)
その影響か、仮面ライダーがお気に入りになっていた様子。
で、お誕生日プレゼントを見ようとおもちゃ屋さんへ。
あ、TVがあって仮面ライダーデカレンジャー映してますよ。
というわけで、そのトラップに引っかかって、夢中で見ているありさ
すぐそばに変身用ヘルメットが置いてあります。
かみさんが面白がって被せてみました。
ありさが気づいて、見たとたん再度しっかりかぶりなおしました(苦笑)
その様子があまりにも面白かったので、かみさんもワシも携帯で撮影(ぉ
その後、しばらく被ったのを脱いでくれなくて困ったりしたのはここだけの話(苦笑)