あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

土曜日に、ありさのお誕生祝い兼ねてお出かけ。
午前中は諸々の予定があったりしたので、午後に出発。
動物園に行って、フラワーパークへ。
と、予定していたのに、お昼を店で食べたのが間違いだった(苦笑)
ありさが大人が食べる量を時間かけながらもしっかり食べてくれて、そのせいで時間がかなり取られて予想外に到着時刻が遅れた。
が、ありさとしては動物園に行きたかったので、1時間弱しか時間はなかったが動物園に。
フラワーパークにも行って、そして夜間の蛍鑑賞。
ありさ、途中で飽きちゃったよ(苦笑)
そんな感じで一日が終了。