あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

清水ミチコのお楽しみ会

土曜日、すごーく楽しみにしていたのに、やんごとなき事情でいけなくなってしまったKEYBOWさんご夫妻に代わって、チケットを譲っていただいてShimaoさんと二人で行ってきました。
ものすごーく楽しみにしていたと思われるKEYBOWさんに申し訳ないのですが、2時間笑いっぱなしでした。
ここまで腹を抱えて笑ったのは、一体どのくらい前のことだろう?
そのくらい楽しいひとときでした。
個人的には最初の時事ネタと、静岡県民でも知らない場所のネタが馬鹿受けでした。結構マイナーな場所もそれなりに知識にあると思っていたのですが、アレは盲点だった…今度あっち方面に行くときにネタとして立ち寄りたいもの<家族は許可してくれません(笑)
…キーワードは『絨毯の広さだけ足を伸ばせ』ですね。ええ、ちゃんとデザインも忘れないように(ぉ
そして、KEYBOWさんに大感謝。
ここんとこ仕事のストレス溜まりまくりでいたので、思う存分笑い飛ばしたい気分だったのですが、予想以上に笑い転げました。
そして笑い転げた後に「笑うことは良いことだ」とつくづく実感しました。何か肩の上にのっかっていた憂鬱な気分がすべてどこかに行っていました。
ホントKEYBOWさんに感謝!そして仕事とはいえ、とてもとても楽しい時間を提供してくれた清水ミチコにも感謝。