あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

うぇぶにっき

うーむ…どーもmixiにばかり日記書いてる気がする(汗;)
しかし、だ。
自宅に帰ってきてからmixiに繋ごうとすると激重だったりする。
…これ、自宅のネットワーク環境が悪いってことなんですか?それともmixi自体が重くてお話になりませんってことなんですか?
って、そーゆーことじゃない。
なんつーか、会社でせこせこ書いて更新することがどーにか出来ているのはあって、それはコミュニティとかの関係でmixiで書いたりしてることが多いわけだけど、はてななり大本の某ページだったりには自宅でまとめようと思うわけだ。
で、自宅でmixiの方で書いた日記の内容を確認&整理してアップしようと思うと重すぎて挫折するという悪循環。
モバギアとかでメール書いて送れば更新できちゃうmixiの方がその点では便利だったりするので差が付いちゃうんだな…
…とは言え、これじゃmixi入ってない人置いてけぼりじゃんか。
うーむ…真面目にどーしたもんかのぉ…(悩)