あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

土曜日のこと

朝起きて、支度して出発。
今日はありさの七五三写真の撮影。
これのために着物とかも借りることにしてあったので、時間に間に合うよう出発。
…うわ、もっと早い時間の方が混んでるんだね。
で、ありさも大人しく着替えて、お化粧して写真撮影。
写真撮影は、ありさがノリノリで撮影する側が大変楽に出来た模様。
その後、かみさんの実家に見せに行って、そのまま神社にお参りに。
お参りに行った頃からありさが眠くなって、ぐずりはじめたのでそそくさと家に帰って着替えさせる。
…着替えたら寝てくれませんよ(苦笑)
仕方ないので、一緒に添い寝。
…で、一緒に寝てしまったりしたのはいつものこと(ぉ