あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

ディズニーオンアイス

というわけで、夜の部を楽しみました。
ありさは朝から「プリンセス観に行くの?楽しみ〜」とかずっと大はしゃぎ。
で、いざ始まると、会場が暗くなるのが怖いらしく、しっかりとしがみついていたり。
…その結果、めちゃくちゃ暑い状態で見続けることになってしまいました(苦笑)
でも、この袋井公演最終日、最終公演が実は日本公演の最終公演だとは知らなかった。
まぁ、知ってたからって、何かあるわけでもなんでもないんだけど。
で、ありさは散々怖がったくせに、終わってから「どうだった?」と聞いてみると「たのしー!」
…おいおい(苦笑)
まぁ、でも喜んでくれて良かった良かった。