あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

二日酔い

なのかなぁ?
という感じで。
昨日は部の新年会&異動で来た人の歓迎会があったので、歓迎会兼ねてなかったら出なかったところですが、出ることにしました。
…みんな出席率悪いよ…_| ̄|○
そんなわけで、課長クラス以上の席に一人ぽつねんと…
しかもここ数日睡眠が浅く、寝不足状態。
さらにチョット風邪気味。
体調最悪な中、ひたすら呑まされ続けて…途中からの記憶がありません(汗;)
で、今朝起きたら、寒気がするし、頭も痛いし気持ち悪い…
二日酔いなのは理解してますが、それ以上に寒気がして熱がある感じ。
というわけで、風邪の症状が悪化したようだったので休みとって寝てました。
…ひたすら寝続けて、夕方までぐっすり寝たら、だいぶ回復。
もしかして、仕事の疲れとかも思いっきり溜まってましたか?(汗;)