あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

かみさんダウン

土日、かみさんがダウンしていて家事が火事状態だったわけだが(ぉ
月曜になんとか持ちこたえたものの、火曜日仕事終わる頃熱計ったら39℃くらいになっていたらしい。
というわけで、急遽帰ってアレコレ家事をこなしたり。
そして水曜は仕事休ませて、家事やりつつフレックス使ってありさを保育園に送っていったりとか。
でもって本日は休むのを前提に対応して出社。
リサイクルごみの収集に、ありさの保育園へ送るのもいつもより早めにしてフレックス使わずに出社。
…あう。自分の弁当作り忘れた_| ̄|○
そんな感じでなんか主夫状態の現在。
今日は昨日までよりだいぶ楽になった様子のかみさん見て、一安心。
一応、医者に行くと言うので、今週末は元気になっていてくれることだろう。
…じゃないと俺が遊びにいけん(ぉ