あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

旅行

夏休みに家族旅行を計画中。
かみさんもありさもパスポートを取ったことだし、海外に行くのも良いかも知れない。
…まずは、グアムやサイパンあたりから…と思ったのだが、ツアーはどうやら「食べ放題」とかになっていて、あまり美味しいものは期待できそうにない、というところから別の候補地を探すことも視野に入れていたりする。
…そーなると台湾とかかなぁ?
という一言が口をついて出てきたのだが、思わず口にしてから気がついた。
台湾といえば、BenQ P50が!
………なんか目的が違うものになりそうで非常に怖い今日この頃(ぉ
とは言っても、台湾行って、子供が楽しめるかというと非常に疑問なわけで。
…どこに行こうかな?で困ってしまうわけで…
も一つ、台湾までなら飛行機の時間も短いので、子供も飽きずに済みそうなのだが、グアム、サイパンあたりだとチョット微妙な気がする。
うーむ…今週末あたりにかみさんと相談しながら決めるとするかー。