あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

お留守番

金曜はかみさんが夕方お出かけするので、ありさとお留守番。
で、今朝家を出てくる前にかみさんと話して
「風呂は温泉に行こうと思ってる」
「ああ、それいいね!」
ありさ、温泉のお風呂行くー!」
というわけで、今日は定時で帰って晩飯食って、ありさ連れて温泉へ。
多分、その間にかみさんが出かけて、なパターンに。
…風呂で温まって、家に帰ってきてから即寝てくれれば、文句なし。
まぁ、帰りの車の中で寝てくれるパターンが一番楽だ(笑)
…を!そーすりゃ家でサクラ大戦2をプレイできるかも!
………って、多分リッジとかやってそうな気もするが(ぉ
その前に読みかけの本読むかも知れず…
まぁ、なんにせよ、寝てくれさえすれば自由な時間を謳歌できそうだ。
寝てくれれば、な(苦笑)
…結果的には、寝てくれないので添い寝したら自分も轟沈して朝まで起きない罠_| ̄|○