あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

ちょっとハマってました。

そんなわけで、ここんとこ仕事が忙しい状態でしたが、とりあえず明日はゆっくりできそうな予感。
予感はたいてい外れるものですが(ぉぃ
 
ともかく、今週は切羽詰ったお仕事が多かった。
で、来週も前半はまだまだ気が抜けない状態になるのが目に見えているわけで。
…で、再来週は社内の教育講師やらなきゃいかんわけだけど…まだ資料完成してないんだよな(汗;)
というわけで、通常の仕事の合間を縫って、教育資料作成に明け暮れております。
まぁ、大筋は出来ていて、後は不都合等ありそうな部分に修正加えるってレベルなんだけど…好き勝手言いたい放題な性格が災いして、たいていその修正が一番の難関になったりする(苦笑)
ま、でも、社内教育だから、この際何でもぶっちゃけ話して終わるって手もあるかな?(笑)←教育アンケートがあるだろ!(爆)
ともかく、今月は何かと忙しい状態が続きそうです…