あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

ACアダプタってなんだっけ?(ぉ

ああ、なんかこちら見ていて素人にこんな話しちゃついてこないぞー、と思ったりして。

っちうか、同じ電気系技術者でもこんな説明じゃ理解できないのがいるぞ。まぢで(苦笑)

それにダウトも発見。

アダプタはドロッパばかりじゃねー。スイッチングのこと何も書いてないぞー(笑)



とか文句言うばかりでなく、もう少し噛み砕いた説明を考えないとな。



…時間かかりそうなので、そのうちに時間作ってまとめることにしよう(ぉぃ

いや、ホント。絵とかちゃんと作って説明しないと理解してもらうのは難しいのよ。