あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

週末

またーりしてました。
さすがに体調が万全ではなかったので。
もっとも、金曜夜から土曜にかけて、ありさが発熱したってのもあって、家族全員引きこもり状態ではありましたが(ぉ
ただ、さすがに日曜はありさが元気になっちゃったのもあって、お出かけ。
出かけたついでに『トムとジェリー』のDVD購入。
…これでトムとジェリーのDVDは我が家には3枚目だ(苦笑)
さすがに毎日のように見せられるDVDが『となりのトトロ』よりはこっちの方がマシということで…(苦笑)


で、その買い物に出たときに、買い物の場所はショッピングモールと言うべき場所だったわけだが。
着いたとたんに救急車のサイレンが聞こえてくる。
近い付いてくる。
…ここかよ(苦笑)
というわけで、ありさが子供寄せビデオに食いついている脇で様子見していたわけですが(ぉ
生まれて初めて、「救急車到着→救急隊員が急患搬送」の模様の一部を見ました。
連れて行かれた人は、こちらから見えない場所で倒れたかなんかしたようで、その状況は確認できませんでしたが、救急車に運ばれる様子とかは見ました。
…個人的にはお世話にならないようにしたいものです…