あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

世の中も変化したものです。

先日、本屋に行ったときのこと。
ふと、漫画のコーナーを見て回っていたら…『**アンソロジー』とかのタイトルみかけて「ああ、この店同人誌も置いてあるんだな」なんて思ったわけです。
それはそれである意味画期的。
ちなみに、それなりに大きめの真っ当な本屋で、チェーン店だったりするんですよ。
で、一角には子供が遊ぶスペースあったりするようなお店なんですが。
まぁ、そんな店に一部の同人誌が置いてあっても気にはしなかったんですが。
何気なく見ていたタイトルで気になったものが…
『S×Z(えすじー)』とか書いてあったのです。
「…なんだこりゃ?」と、足を止め、良く背表紙をチェックする。
………あれ?なんか見慣れた顔の絵が………???
ワンピースのサンジとゾロが描いてありました。
………こ、これはもしかして…(滝汗;)<っちうか、どんな意味かわかるくらい周囲に教育されてるおまえも十分変だ(ぉ
いやー、世の中変わったものです。
小学生とかも良く来るお店での、講談社コミックスとかの少年向けコミックス類のすぐ近くの棚中段に、こんなものが置いてあるとは………世も末と言うべきか?(苦笑)