あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

週末

土曜日は午前中はかみさんが用事があって出かけている間にありさを予防接種に連れていったり、3連休の寸又行きの予約したり。
その後昼飯の後にShimaoさんちでボードゲームに参加。
アルハンブラは戦略もって挑んで同点トップ。けど、これもっと戦略的な戦い方がありそうな気がする。
そして乗車券。…SN-Jさんが悪質…いや人非人なのは理解できた(笑)


日曜。
朝は某公共施設の掃除の順番だったので対応。
…時間的に響鬼の初回だが見てる時間はないからと録画。同じくプリキュアMaxHeartも(ぉ
まぁ、これは結果的には、ありさが若干寝坊したらしいので丁度良かったらしい。
で、見終わったらありさ
ありさピンクのになる!」とか言ってますよ。
…あっさり捨てられたキュアホワイトの立場は?(笑)
で、昼から温泉行って、肩こり対策。
とは言っても、あまり本質的な改善は出来てない。
うーむ、今週末の寸又で徹底的にマッサージとか受けられれば良いけどなぁ…