あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

持ち歩くPDA

というわけで、SigmarionRadioを聴いていたらPDAについて考え始めてしまったので、何を持ち歩けば自分が満足するのか考えてみた。
基本的にいくつも持ち歩いたって使いこなせないことは自分で理解しているので(笑)
そーゆーわけで、大抵一つの機種に絞り込むパターンになる。
…と言いつつ先日まではSigmarion3とMobileGear2を持ち歩いていたわけだが(苦笑)
どれか一つだけに絞って持ち歩け、と言われると、私の場合は手持ちの中から選ぶとSigmarion3になるんだと思う。
で、持っていないものでも構わない、となると、迷うことなくLinuxザウルスだな(笑)
SL-C760とかくらいの能力あれば、十分使えると思う。
…誰かボクの不要な初代VAIO-SR、3万くらいで買いませんか?(ぉ