あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

Swing Girls

土曜日、レンタルビデオ屋に行く機会があったので、探してみた。
…18本全部出払ってるのか!?
そしてかみさんの希望聞いて自分のものを探して回っていたら…あ、一本戻ってる!
というわけで、早速借りてみた。
で、土曜日はあれこれとあって見ることができなかったわけだが。
本日鑑賞。
…やっと観ることできたー! ← 観たくて観たくてたまらなかったのに運がなかった(苦笑)
そんなわけで、非常に満足。
なんか体が勝手にSwingします(笑)
うう…サックスを久々にやりたくなってきた…
…が、音が大きすぎて練習する場所がありません(苦笑) ← 知ってるからねぇ、昔やってただけに。
うーむ、静穏化可能な楽器でいつでもどこでも練習できるようなもの…ギターとか、ベースとか、キーボード?(笑)
リリコンは金かかりすぎだしな(ぉ
っつかサックス自体もかなり高いからな(苦笑)
と、なぜかバイクのことを忘れそうな自分に気づいて、踏みとどまれました(爆)