あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

ノイズ屋さん

「攻」も「受」もやりますよ(笑)
一応、現状は測定メインで機材の扱いに慣れる、と。
その後は設計レベルでの対策も含めたコンサルにも関わることになる予定。
そして気分的にすごーく楽なのが、ある意味「最低限これをやれ」っつーことに強権発動できる、と(違)
っつか、電源やってるときと違ってある程度は言うこと聞いてもらえるところが大きいですね(笑)
でもそれ以上に時間的に無理な詰め込みしなくて済んでいるのが非常に楽。
今までは仕事に常に追われていた感じがしたのですが、今はそこまでの必要がないのが気分的に違うんですよね。
というわけで、ある種のリハビリ状態のようで、楽をさせてもらってます。