あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

奇跡?運?

昔から、悪運の強さには定評があるわけですが。
10月24日に試験受けてきました。
こんなのを。
で、今日、仕事終わって家に着くと、一通の封筒が。
…合格通知でした…
え?ええ?
という感じで、合格通知見た自分自身が信じられない状態が、数時間経った今も続いています(苦笑)
春に受けて合格したこちらの資格(iNARTE/Japan EMC Engineer)と二つの資格に、今年一年で合格したことになります。
いったいなんなんでしょうねぇ…(苦笑)
今年は当たり年のような気がするので、宝くじでも買うとするかー(笑)