あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

ワタワタ

何故か、ここしばらく忙しい日々が続いています。
まぁ、本来グループでこなす試験所としての仕事自体が結構キツキツでやってるのに加えて、私の本来の業務も何かと厄介な物件が集中しているというところから仕方ないと言えば仕方ないんですが。
ま、それでも何とか乗り切るしかないんですよね。
なんせリソースは限られている。
特に厄介な物件対応するのは私だけ。
…で、本来厄介なものにならずに済むと思っていたものが対策難航で結果的に私の手元に来たりとかするから余計忙しいってことくらい百も承知なわけで。
そんなわけで、日付変更まで仕事してました。
おかげで、片手間にチャチャッと終わらせる予定だったお仕事が手付かずで、期限は来週火曜なのに月曜に測定の飛び込み仕事が入ってしまったわけで。
…来週も地獄のような忙しさに追われることになりそうだなぁ…(苦笑)