あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

Windows8.1

自宅のネットブック、Xpのままなのはなぁ、とか思っていたわけですが、SSDに換装してWindows8.1入れてしまおう、と思い立って、やってみた。
動かしてみると、案外使える速度だね、と。
これでしばらくはネットブックも延命できそうです。
次はきっとWindows8の8インチタブレットじゃないかな、と思っていたりとか。
Surfaceもっと安くなってくれたらWindowsRTでもいいかもしれないとも感じたり(笑)
そんなこんなで、今後の出張のお供の環境構築をちまちまと進めております。