あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

肩こり

あまりにもひどい…とゆーか、全身疲れが凝り固まってる気がするくらい。
なので、先日の川根温泉でかなり回復したとはいえ、やはりすぐにつらい状態に。
…整体行かないと治らないかなぁ…と思わなくもないが(苦笑)
で、昨晩、電気流してピクピクもんの奴が昔買ってあったのを思いだし引っぱり出してみる。
腰が強烈に疲れ溜まってる気配だったので、腰を最初に。
…センセー、最強レベルに近くしないと何にも感じないくらいこってることが判明しましたー(滝汗;)


そんなわけで、これをしばらくの間使わないと体が保ちそうにありません。
…やっぱ整体行って本格的にキッチリやってもらった方が良いのかなぁ?