あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

どいつもこいつも…(怒)

というわけで、社内の某システムに絡んだお話。
とある物件の話が急に来たので「なんだそれ」とツッコミ入れたところ、勝手に突っ走られた。
んで、意図的に除外されたので、本来のルール守られてないだろー!と乗り込んで行ったら…
…え?も、もしかして…と更に問題が芋蔓式に発覚(滝汗;)
というわけで、関係する課長職と話をしていたところ、その相手の真っ当な課長から衝撃の情報が!


………困ったチャン課長のせいだったのか………_| ̄|○


うわー、これ本気でまずいよー。大問題に発展するぞー。
という状態に発展しつつあったりして、非常に刺激的<マテ


そんなわけで、また新たなネタが提供されました。
土曜日に呑みに行く方々、大きな声では話せませんが、楽しみに待っていてください<マテ<っつか、まぢめにやばいだろ、この話(爆)
#なんで俺が関わる話って、本格的にやばい話ばかりなんかなぁ…_| ̄|○