あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

買った本

土曜日に本屋に久々に行って、なんか衝動的に何冊かまとめ買い。
土曜日に買ってきた本は、
柳家小三治「バ・イ・ク」
有栖川有栖「暗い宿」
神坂一スレイヤーズすぺしゃる24 地底王国の脅威」
魔夜峰央「親バカの壁
…で、早速読み始めて、貪るように読むヲレ。
なんか活字に飢えていたらしい…
んで、現状のステータスは
柳家小三治「バ・イ・ク」→面白そうなので、別途じっくり読むつもり。
有栖川有栖「暗い宿」→現在取り掛かり中。短編集なので、一種のリハビリ(ぉ
神坂一スレイヤーズすぺしゃる24 地底王国の脅威」→読了。ま、これは定番なので(笑)
魔夜峰央「親バカの壁」→既に読了。面白かった。
…と、活字に飢えていたことを再認識したわけではあるが、多分それは一種の鬱状態だったために本を読む気力が湧かなかったってことなんだと思っている。
…で、その反動で一気に読みたがっているわけで。
なんか映画とかも観始めたらひたすら通う感じになりそうで怖い(苦笑)
…誰ですか?改造に突っ走って、ひたすら物を壊しまくる気がするとか言うのは(ぉ