あるアナクロ技術者の日常のひとコマ

あるアナクロハードウェア技術者のちょっとした日常など

あけましておめでとうございます

新年になりました。

今年もよろしくお願いします。

で、新年早々ネタ発生しております。



f:id:powmake:20170110012531j:image
使っていたZenfone2Laserがこんな状態に…

仕方ないので、SH90Bにsim差し替えて、とも考えたのですが、結局新しいものを買ってきました。

今度はZenfone3Laserです。

今までより画面がでかくなって、本体もでかくなったので、片手で持って入力するのが難しくなりましたが、概ね満足しています。

あ、ちなみに少しだけLumia640で運用しようかな?と思ったのも事実ですが、やはり電波法があるので、今まで通りデジカメとして活用していこうと改めました。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

今年こそはブログの更新頻度を上げたい!と新年の抱負も兼ねての更新です。